ケンコーブログ

人に教えたくなる情報を発信していきます。

2022-03-20から1日間の記事一覧

筆者が重度の花粉症から解放されたはなし【金も時間もいらない花粉症軽減法】

3月に入り花粉シーズンの到来ですね。花粉症患者の割合は昨年は4割ほどといわれいましたが、 2022年現在では48%という数字も上がっています。もはや日本人の国民病ですね。今回は、筆者が15年以上重度の花粉症に悩まされてきたのですが、あることをきっ…

たくましい太ももに!大腿四頭筋肥大にはこれ!おすすめ筋トレ動画!

みなさん、足トレしていますか!?足トレはケガのリスクやそのツラさなどから懸念されやすい筋トレですが、か細い太ももは弱弱しい印象を与えます。 上半身はある程度鍛えていても、足はガリガリな人をまれに見かけますが、バランスが悪いですよね!また、ス…

seriaの貼れるゴミ袋がすごい!【実際に使用した口コミ】

「100均のSeria どこでもペタっとゴミ袋」がマジで便利すぎます。浮かせる収納で場所を取らず、どこでも簡易ごみ袋が完成、捨てる手間もカンタン。お部屋のインテリアを考える際にゴミ箱ってすごく悩みませんか?結構目につくものだし、おしゃれなごみ箱は高…